東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ポコポッテイト

ポッテイト みんないい子で つまらない

おり ネズミ シルバニアファミリー

私の意見ではありません(笑)!!

私はぽていじまの皆大好きです。

NHK教育テレビおかあさんといっしょ」でやってる劇の話です)

つまらないと言ったのは私の母です。

私が子供の頃は、「にこにこぶん」という

じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり」の3人が活躍する劇だったのですが

母曰く

「じゃじゃまるは見るからに悪そうで、ぽろりは見るからに気が弱そうで、

すぐに性格がわかるけど、最近のはそうじゃないのね」

との事・・。

た、確かに・・!

パッと見た感じ、3人の関係性、人柄が分かりませんね(笑)

でもちょくちょく見ている私は、みんな個性がありなかなか面白いなぁと

娘ちゃんと一緒によく見ています音譜

私はメーコブが好きラブラブ

ぽこぽって~いと音譜

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた

¥2,079
楽天

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック: : ドコノコノキノコ 【DVD】

¥2,705
楽天
読者登録してね