東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

お風呂での格闘

親心 伝わらず拒否!! シャンプーハット

温泉 温泉 温泉

最近お風呂がますます大変になりました・・!!

以前は抱っこしながら娘の顔と頭を洗っていたのですが

最近は抱っこしようとすると嫌がって大暴れ!!

結局湯船につかまり立ちしながら洗うのですが

当然、頭を流す時に水が顔にかかります。

これで、ギャン泣き。(´д`lll)

だったらシャンプーハットが便利ではないかと

急いで購入しました。

そして付けてみると・・

手で外してポーイと投げる(ノ´▽`)ノ ⌒()

うちの子、帽子も嫌がって付けないんでした・・。

なら締め付けるシャンプーハットなんて絶対我慢できないですよね。。

妄想が甘かったですダウン

ってわけで、他によい方法が見当たらず

毎日大泣きさせながら頭と顔を洗ってます。

なにかいい方法あったら教えて下さ~い(/TДT)/

ペタしてね

ピップベビー ピップ シャンプーハットいないいないばぁっ! ブルー(1コ入)【ピップベビー(P...

¥378
楽天

オーエ キティのシャンプーハット

¥680
楽天