東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

微熱が出て・・。

微熱出た パパの高熱 より心配

育児川柳 sailing day

このブログ、パパは知らないはずなのでこんな事書いても

大丈夫なハズ(笑)!?

0歳の赤ちゃんって、微熱が出ただけでもとても心配になる・・!

やっぱり喋れないから、どれほど体調がツライのか分からないですからね。

パパは大人なので、熱が出ても

「病院行ってから寝るわー。なんか寝れば治りそうな気がする・・」

とか言ってくれますが、

赤ちゃんは

「ただの微熱だから大丈夫でちゅ。泣きすぎて体温上がってるだけだから

服を脱がせてほしいでちゅ。」

とは言ってくれないですもんね。

もー心配になる!

悪化させないよう、辛くないよう、アレコレ模索して頑張るしかありません。

先週、風邪をひいてしまった娘。

こんなに暖かくても風邪ってひくんですね!

びっくり!!

すぐに治ったけどあせる

風邪ひくとあまり外で遊ばべないから可愛そうダッシュ

読者登録してね