東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

早朝のイタズラタイム

お喋りが 上手になったね!

朝の五時

育児川柳 sailing day

↑「次は何のイタズラしようかな~?」のカオ(笑)

最近早寝早起きのリズムがついてきた娘。

夜8時台にスンナリ寝てくれるのは有難いのですが・・

5時台の起床は早すぎるよぉ~あせる

でも朝は機嫌がいいので、パパ・ママが寝ているそばで

一人で遊んでてくれます。

寝室のタンスから服を出したり

寝室用テレビのリモコンをいじったり(今日はなんとテレビを付けていた!)

パパのスマホをいじったり・・。

「アウー」「ママー」など赤ちゃん語をブツブツ呟きながら遊んでます。

日々バリエーションが増える赤ちゃん語を聞いて

「あぁ、いろいろお喋りするようになったなぁ。上手になったなぁ」

関心しながら、布団から起きれずゴロゴロしてしまうのが日課です。

読者登録してね