東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

一人遊びができない

「一人遊び」 私の辞書には ございません

叫び 叫び 叫び

もともと、あまり一人遊びをしない娘ですが、

一歳になる直前から「全く」しなくなってしまいました!!

後追いがとにかく激しい!!少しおもちゃに興味を示しても

すぐ私の足元に来て泣いてしまいますあせる

一緒に遊んであげたり本を読んであげれば泣き止むのだけど・・。

一日中だとちょっと疲れてしまいますDASH!

しかも昼寝時間も最近減ってきたので、

私の自由時間がいよいよ減ってきました。

正直、家事もいっぱいいっぱい。

ブログもっと更新したいし絵も描きたいのになぁ(ノω・、)

料理だってもっときちんと作りたいんだけどなぁ・・。

この後追い期が過ぎれば、また時間を捻出できるだろうか・・?

それとも、うちの子は「一人遊びができない子」で、今後も続くのだろうか?

前者であってほしい!!

とりあえず、今は娘の気が済むまでなるべく遊びやお散歩に付き合い、

合間にダッシュで家事をするよう頑張ります叫び

ブログは・・しばらくはあまり更新できないなぁダウン

ペタしてね