東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

イクメンこそイケメン

イクメンが いるから笑顔で 頑張れる

突然ですが、うちのダンナはイクメンである。

おむつ替え・寝かしつけ・お風呂など、一通りの育児はこなし

何やらぎこちないながらも娘をあやしたり、

「いないいないばあ」のワンワンのモノマネをしてみせたりする(娘は笑ってないけど)

平日はダンナの帰りが遅いので、私一人で育児をしている訳だが

赤ちゃんを育てるのは一筋縄でいかず、たまに「キシャーーー」となる。

↑ママならこの感じ、分かっていただけますよね!?

でも土日はイクメンが手伝ってくれるから家事がはかどるし

たまに「娘の面倒は見ておくから、買い物でもしてきなよ」なんて

アップイケメンアップな事を言ってくれる(´∀`)

日頃の溜りに溜まった育児ストレスは、その数時間に散財する事でキレイサッパリ無くなる♪

ありがとうイクメン、あなたがいなかったら、笑顔が減ってたよ~

育児川柳 sailing day

1歳0ヶ月の娘はまだ立ちませぬ。あんよもしませぬ。

高速ハイハイでどこでも行っちゃうから気が抜けないよっ☆

ペタしてね