東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

赤ちゃんの お・し・り♡

こんなにも 愛しいお尻桃が 他にある!?

ピーチロウ ピーチン ピーチロウ

もはや川柳でも何でも無いですね(笑)

ただの心の叫びですもも②

いやぁ赤ちゃんのお尻ってモーレツに可愛いですよね!!

ネピアGENKIのCMを見ていて思ったのですが

(赤ちゃんのおしりが沢山出てくるCM、見た事あります?)

他人の赤ちゃんのおしりでも可愛い!!でもまぁ我が子のが一番可愛く感じます♡

どんなポーズでも可愛いのですが、私が特にキュンキュンしてるのは

「つかまり立ちをしながらテレビを見ている時」のポーズなのです。

※モンキーパンツ着用時が特に素晴らしい

育児川柳 sailing day

あまりテレビは見せたくないものの、家事をやる時はテレビを見せて

大人しくしてもらってます。

なのについその様子(特におしり)を眺めてしまうので

「ハッ、こんな事している場合ではない!」

と我に返る事がしばしば。

特に最近食欲旺盛な娘はプリプリ感が増してきてたまらん・・。

うーん、おしりだけでここまで語ってしまった・・。

読者登録してね