東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

もうすぐ夏ですがダイエット順調ですか?

ダイエット したいがストレス どう消そう?

叫び 叫び 叫び

なかなかハードな日々なので

食べてストレスを消しているこのワタクシ。

娘の目を盗んで、ちょいちょいお菓子をつまんでます。

多分、結構な量食べちゃってます。

なんかすぐお腹減る気がするし、育児でガクッと疲れた時は

即、甘いもの食べてます。

産後太った訳では無いものの、水着とかは絶対恥ずかしくて着れない体型。

あー痩せて、スラリとした雰囲気のママアップになりたいなぁ。

このままでは、以前私が母にやっていたように

お腹の肉つままれたり、「赤ちゃんがいるの~?」なんて聞かれてしまう(=◇=;)!!

痩・せ・た・い!!

あーどうやってダイエットしようかな?

マメは私はよくレコーディングダイエットやカロリー計算ダイエットで成功するのですが

今はそんな時間無いよ~!!

育児しながらでもできるダイエット方法模索中。

やはりお菓子をやめるしかないのか!?

↓ランキング参加中です。

ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいですコスモス

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

ペタしてね