東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

娘とガールズトーク♡

寝る前は ガールズトーク 楽しいね

娘は、寝る前が一番お喋りします。

もちろん赤ちゃん語でですけどね。

私も適当にあいづちを打ったりしてみるので

それなりに会話しているように聞こえるはず!?

お布団に二人で転がりながら笑ってお喋り。

一日の中で一番、娘と心が繋がっている気がして幸せな時間です。

すると数分後、娘は夢の中へ・・。

関係の無い話ですが・・

娘がよく言うワードの一つに

「ヒゲ!!」

というのがあります(笑)

周りにヒゲの生えている人なんていないし、

私自身、ヒゲという言葉は日常で殆ど使わないので、ナゼ?という感じ・・。

ペタしてね

↓ランキング参加中です。

ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいですコスモス

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村