東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

また風邪ひいた・・ ※愚痴ります

風邪ひいた 辛いの全部 こっちこい

こんなに蒸し暑いにも関わらず、娘が風邪ひきました・・。

一緒に遊んでいたお友達の中に、ずっと咳をしている赤ちゃんがいたからなぁ・・。

子供が風邪をひいてて、咳とかくしゃみをしているのに

友達と遊ばせるお母さんっていますよね・・。

鼻水くらいならともかく、他の子にうつりやすい症状なら

児童センターとかに来て遊ぶのは遠慮してほしいものです(-_-メ

なんて怒りムードになってしまいましたあせる

人の振り見て我が振り直せ。

私もお友達への気遣いを忘れないお母さんになりたいものです。

ただの風邪とはいえ、やはり娘は機嫌が悪い。機嫌が悪いという事は

どこかしら辛いのよね。のどが痛かったり・・。

大人なら大した事無い症状でも、赤ちゃんだとわけもわからないだろうし本当に辛そう。

ツライのが全部私に来ればいいのに・・と思いながら看病してました。

発病から数日経ち、鼻水は出ているものの元気が出てきた娘。

早く完治してほしいな!

↓ランキング参加中です。

ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいですコスモス

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村