東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

娘とのショッピングは楽しい・・?むむむ。。

お買いもの 楽しいだけでは 無くなった

風邪はなんとかよくなり(前回の記事 )今日は母と一緒に

お台場に遊びに行きました☆

お台場は広々してるし、おむつ替え台も沢山あるし、

ベビーカフェ(ママトコ)もあるし、ベビ連れには快適な場所ですね~♪

せっかくだからお洋服(自分の)とか雑貨とか見たーい♪

という気分にもなりますが、最近はあまり見れません!!

なぜなら最近は・・

育児川柳 sailing day

ベビーカーから・・

マコの手がのびる。

好奇心がかなり旺盛なのは以前からですが

1歳にもなると行動が早くなる!!

しかも興味あるものから離れるとギャン泣き!!

ちょっと前まではお店ではキョロキョロ楽しそうに見回してるだけだったのにな~。

売り物を取ってなめちゃったりしないように、

また、娘のご機嫌を損ねないように・・

気を遣いながらのショッピングは疲れますぅ。。

↓ランキング参加中です。

ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいですコスモス

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村