東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

モサモサ食べるよ

ハラペコも 「ご馳走様」も 大泣きだ

うちの娘は食欲旺盛です。

育児川柳 sailing day

1歳1ヶ月のこの時期、「うちの子はあまり離乳食食べない」とか

「遊び食べがひどくて・・」と悩んでいるママ友が多いですが

幸い、その辺の事では悩みません。

どちらかというと、「食べすぎて困る」くらいなのです。

一回、限界を知ろうと娘の欲しがるだけ食べさせた事がありますが

あまりに量が多く、私が「このあと吐くのでは・・」と怖くなり中断したほどです。

食べる前は「お腹空いたー」と泣き、食事後も「まだ食べたいー」と泣きます。

でも沢山食べてるので、すぐ忘れておもちゃで遊びだすんですけどね(笑)

ちょっと困惑するとはいえ、よく食べるのはいい事!

モリモリ食べて大きくなぁれ!

↓ランキング参加中です。

ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいですコスモス

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村