東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

立ったぁ~!!!!!

ついに立つ! ドヤ顔全開 笑顔満開

マコがついに自力で立ちました☆

1歳1ヶ月。ちょい遅めかなw

「はっけよーい」のポーズから

育児川柳 sailing day

グアッと上半身を振り上げ立っち!!

育児川柳 sailing day

そして毎回、満面の笑み!!

嬉しいんだね・・ママも嬉しいよ。。

さ、次はあんよガンバロウ!!

↑這えば立て 立てば歩めの 親心(笑)

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline