東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

夏風邪ひいた

母娘カゼ なぜか病院 娘のみ

この週末、私とマコが同時に夏風邪ひいちゃいました(ノ_・。)

マコは金曜日の午後に高熱が出たので、私は急いでマコを連れて病院へ。

そんなに急を要する感じでも無かったけど、週末だしお薬だけでももらっとこうと思って。

抗生物質等を飲ませたのもあって、今日はもうすっかり普通。

マコは今の所、どんな病気になってもモサモサご飯を食べるので

治りも早いのです。

そして気づく。何で病院行った時に私も診てもらわなかったんだろう・・。

病院連れて行った日、私も結構体調辛かったのに・・!

現在マコは元気だけど、私はまだ鼻水出ております(/TДT)/

つい、娘の事ばかり心配して自分の事はおろそかになっちゃうよねぇ。

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline