東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

試験終わった~!!!

無事試験が終わりました!!

育児しながらの勉強生活、大変かと思ったけど

意外と大丈夫でした☆☆

うちの娘は基本的に毎日8時に寝るので時計

娘のお昼寝中と、夜に勉強できました☆

あと、土日はイクメンパパにフル活動してもらい、図書館や喫茶店で勉強したり。

試験結果はまだまだ来ないけど、受かってるといいな~ドキドキ

ぼちぼちブログも再開していきますヽ(゚◇゚ )ノ

よろしくお願いします☆

↓一ヵ月間で大分幼児らしくなったマコ。

あんよも上手になりました!

育児川柳 sailing day