東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

楽天は タイムセールが キモなのね

楽天は タイムセールが キモなのね

育児の事だけでなく、趣味のネット通販についても書く事にしました音譜

先日の楽天スーパーセール、大コーフンでしたアップ

スーパーセールについてあまり知らず、ただ商品が安くなるだけの日かと思ってましたが

タイムセールなるものがあるんですね!!

しかも、対象品が30分(日中は1時間)毎に変わるなんて楽しすぎる!

人気の商品は5分くらいで売り切れちゃってるのを見て、

あぁ本気の人はセール開始前からPC前でスタンバってるんだろうなぁと

意識の違いを痛感しました(笑)

でも初心者なりにちょこちょこPCをチェックし、

今回の戦利品はこんな感じ

・スタンドミラー(私用)

よなよなエール4缶セット(パパ用)

・日よけ帽子(私用)

・スモック(娘用)

・プレイテント(娘用)

どれも2000円以下っていう・・。

まだどれも到着してないけど受け取るのが楽しみラブラブ

ストライダーが5000円送料込みで売っててめちゃめちゃ悩んだけど

やはり試乗してからでないと・・と思い今回はやめておいた。

買うべきだったかな・・と後悔したけど

タイムセールでなくても安く売ってるみたい↓ホッDASH!

Strider ストライダー 《1年保証》 ST-3(2012年モデル)バランスバイク (幼児...

¥5,380
楽天

読者登録してね