東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

履き心地 デザイン値段 全てマル!

履き心地 デザイン値段 全てマル!

買ってよかったシリーズ①

ベルメゾンで買った携帯シューズ!!

ベルメゾンでは「靴屋さんが作った携帯シューズ」という名前で

取り扱ってます。

娘がリトミックに通っているのですが、その会場が体育館のような床で、

冬は足が冷たくてしんどかったので購入。

携帯シューズなんて買っても使わないかしら・・とも思ったのだけど・・

ネットで調べたら、今後も授業参観やら行事参加やらで、携帯シューズはいろいろ

使うそうなので、一足あってもいいかな~と。

川柳日記 sailing day

こちらのデザインにしました☆大好きなブルー!

リボンもリバティプリントもカワイイ!!

これで授業参観とかNGなんじゃ・・というつっこみが聞こえてきそうですが(^_^;)

もう、履いた瞬間「わー履きやすい、動きやすい!」と感動でした!

靴の底も、側面もどこも固くなく、足にフィットします。

外履きとしても使えるそうなので、お買い物用に別のデザインを買うか検討中。

調べたら、楽天のこちらの商品と同じみたい。

ベルメゾンと値段も一緒だった!デザインは多少違うみたいだけど。

オススメっすよぉ~☆☆

【到着後レビューで中敷きプレゼント】aprizm/アプリズム ポケッタブルシューズ/携帯シュー...

¥1,980
楽天

【新作】 レディースポケッタブルシューズ aprizm/アプリズム 【HK7220 HK722...

¥1,980
楽天

*****************

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************