東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

いい服は 結局やっぱり お買い得

いい服は 結局やっぱり お買い得

*****************

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

******************

先日記事にした娘の洋服が届きました(購入時の記事

セラフのカーディガンです。

買い物川柳 sailing day

開けて第一印象は
「ま~品がいい!!」って事。
生地もデザインも、お嬢様風です。
一番上のボタンだけ色が違っていておしゃれ。

買い物川柳 sailing day

こんな感じでコーディネートしたらカワイイかな?とか

妄想して楽しんでました。(ボトムスはマザーウェイズ)

暖かい日に一度だけ、着せてお友達と遊んだら、

「カワイイ~」と大好評でした音譜

お値段は1690円なので、もっと安いカーディガンは探せばいくらでもあるけど

こういうカーデとかアウターは、値段よりデザイン重視にしてます。

やっぱり一番見られるし。

買ってよかった!買った「にんじゃがkids」というお店から、

何と手書きのメッセージカードが入ってました(しかも結構長文)。

元営業職のせいか、こういう努力ってとてもポイント高いです(笑)

ほっこりするし。

またこのお店をチェックしようっと!

30%OFF SALE seraph【セラフ】レース付カーディガン 【子供服 キッズ&ベビー&...

¥1,690
楽天

読者登録してね