東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ほらやっぱり! 買うべきだった ランチプレート

ほらやっぱり! 買うべきだった ランチプレート

*****************

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************

娘の突発性湿疹はすっかりよくなりました(トッパツの記事→

湿疹が出ている間の娘は本当にワガママで大変でした・・。

育児ノイローゼ寸前までいきました(笑)多分、体がだるかったんだろうなぁ。

無事、元に戻ってよかったDASH!

さて、以前記事で書いたランチプレートが届きました!(購入時の記事→

アウトレットなので激安のランチプレート

買い物川柳 sailing day

私は「さくらピンク」パパは「アイボリー」を購入☆

アウトレットとは?

陶器は性質上、気温や湿度、土の状態、窯の温度などその時々の影響が様々な形で現れてしまします。

そうして生まれた一等品としては扱えない商品を、アウトレット品としてお手頃な価格でご提供いたしております。

↑という説明があったので、どんなのが届くかな、と覚悟をしていましたが

どこにその影響があるのか分からず、しばらく探してしまいました(笑)

結局、ウラ面に1ミリ位の茶色いシミ?がありました。

これくらい全然オッケー!!

このランチプレートが到着してから、嘘でなく毎日使ってます。

買い物川柳 sailing day

朝ごはんもこんな風に盛りつけ(料理しょぼくてゴメンナザイ)

もう、盛りつけ楽・片付け楽・運ぶの楽。

パパが残業で基本的に遅いので、このワンプレートにおかずを載せておいて

お皿ごとチンしてもらえば楽だし。

もっと早く買えばよかったよー。

【アウトレット】角ランチプレート アイボリー

¥315
楽天

【アウトレット】角ランチプレート イエロー

¥250
楽天

読者登録してね