東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

上品に 見せたい時は ノーカラー

上品に 見せたい時は ノーカラー

*****************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

↓ランキング参加中です。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************

以前購入した服のレビューです。(購入時の記事→ )

マルイ楽天市場店で買った、グローリーチャームの

ノーカラーブルゾン!!

買い物川柳 sailing day

ノーカラーって上品でかつキリリとしていて格好いいので憧れでした☆

いいのが見つかって嬉しい☆

これは生地が薄いのでワンピとしても着れます。

買い物川柳 sailing day

自分が来た画像も載せようとしたけど、ちょっと気恥ずかしかったので

床に置いて撮影(笑)

こんな風にスカートに合わせて来たらキレイめカジュアルで

いい感じでした☆あとスキニーパンツにもピッタリ。

袖は7分丈で、見た目スッキリで春にピッタリです。

安くいい買い物できてhappyドキドキ

ブルゾン(ノーカラーロングブルゾン)/グローリーチャーム(glory charm)【大きいサイ...

¥3,900
楽天