東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

脳内を 巨人が占拠 しています

脳内を 巨人が占拠 しています

*****************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************

今日は本のレビューです。

最近ある漫画にどハマりしてまして・・あせる

結構有名ですが

進撃の巨人

とーっても面白いです!!

4月からアニメもやってます。現在コミックスは10巻まで出ています。

私は普段漫画を読まないのですが、

パパが買ってきて読んでいたこの漫画を少し読んだら

もう夢中になってしまいました。

結構グロテスクな絵も多くてそいういのは苦手なのですが(巨人怖いし)

その怖さを上回る面白さ。

何が面白いかというと、その話の謎の多さなのかな。

謎が、話を進めるにつれて深まるのだけど、読めば読む程何か見えてきたり。

巨人とは何か。なぜ人を食べるのか。知性を持つ巨人は誰なのか。

主人公の父親はどこから来てどこへ行ったのか。

主人公の正体・ニシンの缶詰の秘密・壁の秘密 等など

娘の寝かしつけタイムはずーーーーっと考察してます(笑)

こんなに漫画にハマったのは生まれて初めて!

そして、登場キャラの濃さも魅力。皆個性的で魅力的です。

読んだ人にしか分からない話で申し訳ないですが・・(笑)

私はリヴァイ兵長が好き(´▽`)

性格も外見も強さもステキですラブラブ

彼も何か秘密を持っていそうですね。

このブログの主題とは異なりますが

今後もこのブログで「進撃の巨人」について書いてしまいそう。

なんせ、脳内を巨人に占拠されちゃってるので~あせる

進撃の巨人 1 少年マガジンコミックス / 諫山創 イサヤマハジメ 【コミック】

¥450
楽天

【単品】【講談社】諫山 創 進撃の巨人 1巻【中古】afb

¥360
楽天

ペタしてね