東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

本日の購入品の紹介です【期間限定50%OFF!YEVS Vネックプルオーバー】

本日の購入品の紹介です

*****************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************

前から気になっていた「YEVS」で衝動買いしちゃいました!

3カラーVネックプルオーバー

こちらのプルオーバー、

2013年05月02日18時00分~2013年05月06日23時59分 限定価格で

3990円→1995円になってます!!

私はヒップが大きいのがコンプレックスなので、

こういう体型隠れるデザインはありがたい!!

ブラック・グリーン・オレンジの3色展開です。

どの色にしようかな~と考えながら様子見てたら、

ブラックとグリーンは売り切れてました!

焦ってオレンジ購入。

YEVSの服初めてだから楽しみだな~ラブラブ

到着したらまたレポします☆

【期間限定50%OFF!】【気になるヒップ周りのカバーもバッチリな春らしいカジュアルでスタイリ...

¥1,995
楽天