東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

すみません まだまだ巨人に 夢中です

すみません まだまだ巨人に 夢中です

*****************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

どちらか一つだけでもポチッと押して

応援して頂けたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします m(u_u)m

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング

人気ブログランキングへ

******************

すみません、また「進撃の巨人」ネタです。

進撃!巨人中学校(1) [ 中川沙樹 ]

¥450
楽天

人間と巨人がともに通う「進撃中学校」に入学したエレンとミカサ。しかし、5年前のある事件がきっか

けで、エレンは巨人を憎んでいた。その忌まわしき事件とは‥‥!? エレンとミカサとリヴァイと巨

人が全員、同中!? 『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!

スピンオフコメディまで買ってしまった!(´Д`;)

夫婦揃ってハマると、歯止めが効かないですね~。

シリアスな「進撃の巨人」とはまるで違い、完全にギャグマンガです。

登場人物は同じです。みんな同じ中学生ってウケる!巨人達も中学生です。

この「中川沙樹」さんという漫画家さん、絵が上手!!

基本的にキャラを3等身でコミカルに書いているのですが、たまにシリアスなタッチで

巨人を書いていて、それが「進撃の巨人」そっくりなのでスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

プッと笑ってしまう話ばかりで、疲れている時には癒されます(笑)。

進撃ファンの方にはオススメ☆

まだリヴァイ兵長があまり出てきてません。

どうやらまだ続くようなので2巻以降に期待!?

読者登録してね