東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

デザインが プチプラなのに 魅力的!

デザインが プチプラなのに 魅力的!

先日購入したYEVS(イーブス)のチュニックが届きました! (購入時の記事→)

初YEVS~♪とワクワクして包装を開けると、第一印象・・

「ん・・・?大きすぎない!?」

不安が立ちこめました。

ワタシ、通販で洋服買うの得意であまり失敗しないのに 今回ばかりは失敗か!?と・・。

まぁとりあえず着てみようという事で着替えてみると・・案外いける!!

買い物川柳 sailing day

まず今年誰でも一着は買ったであろうレギパンに合わせてみる・・

買い物川柳 sailing day

ベージュキュロに合わせたらこんな感じ

モデルの体型がぽっちゃりですみません・・

でもリアリティあっていいでしょ??ダメ??

お尻・太ももラインがコンプレックスの私にとっては、神デザイン!

ニットはしっかりした厚みがあるので、真夏ではなく今の時期にちょうどいい感じ★

YEVSは海外ブランドだと勝手に思っていて、「さすがデザインが斬新だわ~」とか 思ってたのですが、

何と大阪の会社だそうです(笑)。 まさかの安心の国産。

東京では、ヴィーナスフォートと丸井新宿アネックスに入っているそうですよ。

娘が小さいのでまだ通販の方が主流になりそうですが、店舗もいつか行ってみたいなぁ。

プチプラでおしゃれなブランド発見できてHAPPY!! いい買い物できました♪

ちなみに現在黒以外は売り切れ。でも再入荷するみたいです♪