東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

本日は フットカバーを 語ります

こんばんは。 フットカバーに並々ならぬ思いを寄せる 都うさぎです(笑)

フットカバー関連の記事多すぎ・・

まずは先日楽天で購入したフットカバー。(購入時の記事→ ) こちらの感想から。

うーん、まずまずな商品でした。

買い物川柳 sailing day

買い物川柳 sailing day

買い物川柳 sailing day

値段は安くて良かったのですが、フルレングスのパンツを履いてもちょっと

足の甲のサポート部分が見えてしまうのですよ。

真上から見ればセーフなのだけど、ちょっと足を上げるとこの通り・・。

サポート部分が見えても構わない方になら、安いのでお勧めかも。履き心地も悪くないです。

私は以前紹介したベルメゾンのやつの方が使い勝手いいかなぁ・・。

(過去の紹介記事→

あと、サポートのない普通のフットカバーも色々試してきましたが、

私的最強フットカバーは無印良品のもの(無印良品フットカバー

脱げづらいし(多少は脱げるけど)、履き心地がいい!足の裏の当たるところがクッションになってます。

これからもより快適なフットカバー探し求めます(笑)

読者登録してね