東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

フワフワで 気分ウキウキ お風呂タイム

先日購入した マイクロファイバータオルが届きました☆

(購入時の記事→ )

届いてすぐの第一印象・・「エ・・なんか安っぽい・・」

買い物川柳 sailing day

袋から出してみてからの感想・・「ホッ、大丈夫、安っぽくは無い・・」(笑)

買い物川柳 sailing day

あの透明の袋が、かなり安っぽいだけみたいです(笑)。

タオル自体はフワフワ、そして何より驚いたのが「薄い!」という事。

他の人のレビューにもあったので予め知ってはいたけど 思ったより薄い!

薄いほうがかさばらないしふきやすいし いい感じです(´▽`)

ただ、お客様には出せないかな(^_^;)やはり薄いと安っぽい・・。

マイクロファイバータオルにすっかりはまってしまった私。

もう普通のタオルはゴワゴワしている感じがしてしまいます。

でもパパは「普通のがいい」と言っていたので、好みは人によりますね。

未体験の方はぜひ使ってみてください☆

↓こちらの商品購入しました。3枚1580円送料込みなので、気軽に試せますよ。色も選べます♪♪

読者登録してね