東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ドルマン袖 着やせトレンド カッコイイ

ドルマン袖 着やせ・トレンド カッコイイ

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

先日購入したPierrotのチュニックが届きました。

(購入時の記事→ )

買い物川柳 sailing day

ドルマンスリーブって、着てない状態で見ると本当に大きく見える・・(笑)

買い物川柳 sailing day

着た感じ、こんな感じでした。

(いつもながら、ぽっちゃりモデルでsorry!ポースとってみましたw)

色はグレージュ着用。ワンサイズです。ちなみに都うさぎの身長は163cm。

ボトムスに合わせているのはユニクロのウルトラストレッチジーンズの

グレーです。

とーっても気に入りました。まず体型カバー!!ゆったりなので

ヒップの大きさが目立たず、下にスキニーを合わせやすいです。

そしてこのグレージュという色、初挑戦だったのですが、かなり

大人っぽくて、都会的で素敵な色!

今の季節にぴったりで、今日もコレ来てお出かけしました。

春・秋にぴったりの洋服、大成功でした!

今季はドルマンスリーブ大流行なので、一枚は持ってたいですね☆

ドルマンは私の大好きなシルエット。

買い物川柳 sailing day

ちなみにこのシュシュも一緒に購入。

ボリュームあってかわいい!トレンドのバイカラーです。

コレを買ったPierrotというお店、7周年だそうでいろいろセールやら

福袋やらキャンペーンしててかなりお買得です。

いい服買えてよかった!!

またこのお店チェックしますラブラブ

読者登録してね