東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ロンパース キャミインナーは 貴重です

ロンパース キャミインナーは 貴重です

1歳11ヶ月の娘に、キャミインナーを買い足そうと思ってネットで

探していて気づいたことがあります。

90~100サイズって、ボディシャツタイプ(おまたの所にスナップがついていて

お腹が出ないようになっている肌着)がもう売ってないんですね!

うちはお腹が冷えないようにずーーーっとボディタイプを使っているので

普通のキャミインナーは少し抵抗があり・・。

困ったなぁと思っていたら、 またここのブランドが助けてくれました。

都うさぎイチオシブランド(笑) いつものmotherways!

買い物川柳 sailing day

買い物川柳 sailing day

しかもリボン柄で超カワイイ!

しかーし、このキャミを見つけて買ったのはマザウェイズの「店頭」で

ネットでは販売してませんでした(^_^;)ご注意を。

そんなにボディタイプのインナーって需要無いんですかねぇ?

やはりもうそろそろトイレトレーニングする時期だから?

確かにトイレトレーニングするならいちいちスナップ止めるのも面倒なので

普通のキャミの方がいいのかも。

ちなみにうちは夏のインナーはキャミしか着ません!

半袖タイプだと たまに袖の短い洋服だと裾が出てしまうので(ーー;)

「ここでボディタイプキャミインナー買ったよ!」という情報あったら

ぜひ教えてください~。サイズは100です~。

読者登録してね