東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ママなので フラフラする暇 ございません

ママなので フラフラする暇 ございません

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんにちは☆

今日の午前中は娘を連れて電車に乗り、ショッピングに行ってきました。

友達親子も一緒だったので娘はぐずらずニコニコ音譜

最近はニコニコとショッピング・ランチを終えれるのは珍しい事で、

「魔の2歳」に近づいている娘はご機嫌を損ねると

駄々こねが激しくなってタイヘン爆弾

言葉も増えてるけど癇癪も増えてきて私の疲労も増加している気が・・(笑)

そんなお疲れなワタシはこのサプリに助けられてます~ヽ(;´Д`)ノ

買い物川柳 sailing day

コレです。

明治LOLA 鉄分+葉酸

買い物川柳 sailing day

2粒でプルーン120個分の鉄と1日分の葉酸をとることができる

プルーン風味の栄養補助食品です。

特定原材料5品目の卵、小麦、そば、落花生を含んでいないそうです。

アレルギーをお持ちの方でも安心ですね☆

もともと鉄分が不足しがちな私は、疲れがたまるとすぐフラフラしちゃうタイプだったのですが

これをポリポリ食べ始めてからは疲れにくくなりました!

このサプリは飲むタイプではなくポリポリ食べるタイプなので、おやつ感覚で

毎日つまんでます。普通に美味しい♪

このLOLAっていう商品、メジャーですがこんなに美味しいとは思わなかった!

さすがMeiji。色んな種類を試したくなっちゃいます。

全色買って上の写真みたいに無駄に綺麗に並べたくなりました(笑)

私調べ、この店が今なら一番安い↓

近所のドラッグストアでは1000円で売ってました。

読者登録してね