東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

アニエスベー 上品可愛い 失敗なし!

こんにちは☆ 今日は私のお気に入りの通販サイトの紹介です。

ここです→CCBパリ

アニエスベー、コスマンス、クリスティーヌポエルマン等のコスメ・化粧品が買えるサイトです。

私は昔からアニエスベーのファンなので、ここのサイトでコスメを購入してます。

アニエスベーのコスメは使用感が抜群にいい、という訳では無いのだけど、

失敗は無くて、種類は豊富だしパッケージはものすごくオシャレだし、ちょくちょく買ってます。

あと、このサイトの好きな所はバンバン値下げする所と、おまけ商法(笑)

コスメ半額セールなんてしょっちゅう。セール品しか買った事無いです。

条件を満たすとアニエスベーのポーチやらバニティやらが付いてくるので

アニエスファンの私としてはそれも魅力的です☆

(おまけは、あくまでも「おまけ」。生地の質は劣るのでご注意を!)

先日買ったものの写真がこちら。

買い物川柳 sailing day

コンシーラーボディシャンプー・シャンプー化粧水を購入し

おまけはアニエスベーのバニティとメイクブラシセット(写真には写ってないです)

しめて3,855円(送料込み)です。

全て半額以下で購入しているので、品質の割に安く購入できました。

これからもお世話になりそうなサイトです☆

読者登録してね