東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

プレゼント 遊んで目指すは 辻井さん

プレゼント 遊んで目指すは 辻井さん

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

************************

以前の記事 の通り、娘が2歳になりました。

今回の誕生日プレゼントはいろいろ悩んだ結果・・・

買い物川柳 sailing day-20130525133043477.png

おもちゃピアノにしました~!!カワイ1114という商品です。

数あるおもちゃピアノから、なぜコレにしたかと言うと・・

①安心の河合楽器のおもちゃだから。↓下記、カワイHPより

本物のグランドピアノのように天屋根が開くシックな32鍵の黒塗りのピアノのおもちゃです。音源部には金属パイプを使用しているので、ほとんど音程に狂いが生じない美しい音色を奏でます。ピアノメーカーであるカワイだからこそ作ることができるピアノのおもちゃです。

②32鍵ある

他のピアノは28鍵が多い。32あると両手でひけます。

③蓋が開く

蓋を開けると本物のグランドピアノのようでおしゃれ!!

以上3つの理由からコレにしましたラブラブ

買い物川柳 sailing day-20130525132527423.png

毎日弾いて遊んでくれてまーす♪

私自身が高校まで結構本気でピアノをやっていたので

ピアノには深い思い入れがあり、思い切って本物志向の物を選びました。

マコは最近、歌が大好きなのでピアノも好きそう。

遊びながら、音感をつけてくれたら嬉しいな。

ピアニストの辻井伸行さんが子供の頃遊んでいたのも

このカワイ製のものだそう。

あわよくばピアニストを目指せるくらいピアノにはまってくれても

嬉しいです(笑)

そして今回、なななんと、全額楽天ポイントで買っちゃいました!!

なので出費ゼロ!1万円以上するピアノなのに!

以前新規入会で8000ポイントもらえるキャンペーンの時に入会したので

すぐ10000ポイント以上貯まりましたよ音譜

今はメインカードとしてスーパーでも使ってるし。

普段の買い物で100円で1ポイント貯まるっていうのは

私調べ、一番還元率がいい!しかも年会費無料だし。

まだ入ってない方には絶対オススメです。

読者登録してね