東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

いい天気 毎日お外で 遊ばせたい!

いい天気 毎日お外で 遊ばせたい!

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんにちは。毎日過ごしやすいお天気で嬉しいですね音譜

今日もマコは元気に外遊び。

買い物川柳 sailing day-20130526134651824.png

マザウェイズの帽子、大活躍です(参考記事→ )

あと、以前紹介したストレッチパンツも外遊びの定番です(参考記事→

ストレッチパンツは楽天で未だに大人気らしい!

うちもそろそろ色違い買おうかな・・。

UVカットしてくれる白いパーカーはイオンで購入しました。

安いけど意外と使えます。

最近マコは靴にもこだわりが出てきて、気に入った靴しかはいてくれません(ノДT)

写真で履いているのはVANSのもの。

買い物川柳 sailing day-20130526134748245.png

現在サイズ的に合うのは3足あるのですが

ベルメゾンで買ったスリッポン、イオンで買ったサンダル)

このVANSのメリージェーンタイプばかり選びます。

VANSが履き心地いいのかな。

次はこのVANSのスリッポン買おうかと考え中。

子供用靴なんて1000円位のも沢山売ってますが、安い靴ほどマコが嫌がるのを見ると

やはり安いのは履きづらいよう。

靴はケチらずちゃんとしたのを買ってあげようと思います(/TДT)/

読者登録してね