東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

通販は 到着イチバン 盛り上がる!

通販は 到着イチバン 盛り上がる!

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんにちは☆

最近毎日マコと一緒に昼寝をしてる都うさぎです。

というか、マコより早く寝てる(ノДT)

眠いだけで、吐き気とかはないからまだつわり楽です。

いつ吐き気とか始まるかな・・。

***************************

先日注文したマザウェイズの服が届きましたラブラブ

(購入時の記事→ )

注文した翌日に到着。早いΣ(゚д゚;)

いつも荷物が到着するとマコもすっ飛んで来ます。

二人で「何かな~何かな~?」と言いながら開けるのが

いつもとても楽しいし幸せ。通販ならではの時間音譜

買い物川柳 sailing day-DSC_2482.JPG

Tシャツ2枚と、ラッシュガード。可愛い!!

買い物川柳 sailing day-DSC_2483.JPG

ラッシュガードのタグにはしっかり「UPF50+」と書いてあります音譜

紫外線対策にバッチリ。マルチカラーの小さなハート柄も可愛い。

早く水着の上に着せたいな~ドキドキ

マザウェイズ楽天市場店、現在SALE中です。

マザウェイズ楽天市場店

よかったら覗いてみてください合格

私、欲にまかせてフリフリで可愛いのばかり買ってるけど、

第二子が男の子のケースも考慮して、シンプルなの買っといた方が

お下がりとして再利用しやすいのかなσ(^_^;)

読者登録してね