東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

本日の購入品の紹介です【SCALA UVカットロールバイザー】

本日の 購入品の 紹介です

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんにちは☆

今日も楽天スーパーセルで、以前から気になっていたモノ

を安く買っちゃいましたラブラブ

SCALAのロールバイザーですアップアップ

お散歩中も紫外線が気になる季節ですが

私、帽子ってあまり好きではないんです。

暑いし、飛ばされそうで気になるし・・。

サンバイザーは帽子の欠点も解消される

とても気になるアイテムで、好きなデザインを探してました。

このSCALAのはデザインもシンプルでかっこいいし、

きつさもマジックテープで調節できるので優秀ラブラブ

値下げされるのを待ってました。

安く買えて満足。またレポします。

読者登録してね