東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

本日の購入品の紹介です【スーパーセール売上1位 長崎カステラお試しセット】

本日の購入品の紹介です

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

楽天スーパーセールも終盤ですね。

なんかいっつもスーパーセールの時に売上ランキング

1位にいる、気になるヤツを購入してみました。

カステラ1本+個包装3コも入ってるらしい!

カステラならマコも食べれるし、到着が楽しみです。

味も選べるのだけどオーソドックスな

「幸せの黄色いカステラ」を買うべきだと思いつつも

「プレミアムキャラメル」が気になりすぎてそっちを購入してしまった。

他に抹茶・チーズ味がありましたよ♪

到着したらレポします!!

今日はつわりなくて楽だなぁ・・。

読者登録してね