東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

サンバイザー もうダサいとは 言わせない

サンバイザー もうダサいとは 言わせない

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんばんは、都うさぎです。

つわりで何もやる気が起きなーい(/TДT)/

一日中寝てたい位だるいけど、

実際一日中寝れるわけでもないのでなんとか

頑張ってます。

完全な食べづわり。アメ食べてればなんとかなるので

外出はできてます。

ブログ、毎日更新は辛くなってきたかも・・。

早くつわり終われ~。

********************

楽天スーパーセールで買ったサンバイザーが

届きました☆(購入時の記事→ )

買い物川柳 sailing day-DSC_2495.JPG

丸まった状態で来ました。コンパクト!!

買い物川柳 sailing day-DSC_2496.JPG

広げるとこんな感じ。

留め具はマジックテープで、大きさ調節もできます。

買い物川柳 sailing day-20130606213844030.png

早速マコのおもちゃに・・・(ノ_-。)

SCALA スカラ ロールバイザー / サンバイザー 《 Roll Visor 》

私はブラウンナチュラルを購入。

UPF50+で、日焼け対策ばっちりです。

サンバイザーだけど、おしゃれ!

おしゃれすぎて結構、着る服を気を付けないと違和感かも。

下手したら東南アジアの田植え娘みたいに

見られそうだ(笑)。

でもこれかぶってお出かけする日が楽しみ☆