
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

フリフリは 女の子だけの 特権です♡

フリフリは 女の子だけの 特権です♡

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんばんは。

つわり中の為、無理せず一日おき更新に

している都うさぎです。7wに突入☆

先日購入したマザウェイズのチュニック、大活躍中です。

(購入時の記事→ )

買い物川柳 sailing day-20130608215444006.png

袖も腰の所もフリフリしてて可愛い!!

柄も女の子っぽいラブラブ

自分がもうこういうの着れないだけに、

娘が着てるとキュンキュンしちゃいますドキドキ

チュニックなのでボトムスはレギンスでもパンツでもOK

この写真ではユニクロのデニムレギンス着用。

買い物川柳 sailing day-20130608215553779.png

以前買ったセラフのカーデに合わせると(購入時の記事→

まるでセットの洋服のように丈も色もぴったりでしたアップ

ちょうどフリフリが見えてカワイイチューリップピンク

ここ最近のマコの写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが

最近マコはカメラを向けるとすぐポーズをとります(笑)

満面の笑みで。2歳児っていろいろ覚えてきて面白いです黄色い花

最近はそれほどイヤイヤせず(2歳直前がいちばんイヤイヤ言ってた)

私がツワリで横になってると一人で遊んでくれ

かなり育てやすく手がかからなくなってきました(-^□^-)

でも、子供なりに遠慮してストレス貯めてるかもしれませんよね、

調子の良い時は全力で一緒に遊ぼうと思います。