東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

忘れてた 夢があるって 素敵な事

忘れてた 夢があるって 素敵な事

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんばんは☆

ここ最近の一番気がかりだったイベントを終えた

都うさぎです。

イベントとは何かというと・・

マコの「2歳児歯科検診」です。

午後1時~2時の間に受付という、悪条件。

マコはいつも12時半~2時半までお昼寝タイムなんですけどヽ(`Д´)ノ

眠くてぐずるだろうな~、私もツワリで気持ち悪くなるだろうな~

と懸念してたのですが、

マコに言い聞かせたら何と今日は午前10時半に昼寝してくれた!!

おかげでしっかり2時間昼寝して、ご飯もきちんと食べて遅めに

行ったのでマコはベストコンディション!!

私も気が張ってたせいか気持ち悪くならず

無事終了しましたドキドキ虫歯も無かったしHAPPY音譜

****************

ここ数日はつわりでPC、TV画面が疲れることがある為

暇な時間は漫画を読んでます。(TSUTAYA DISCASの記事→ )

今日読んで涙してしまったのはこの作品!

宇宙兄弟です。

映画化もされましたね。いい作品!!

子供の頃からの純粋な「

最近考えたこと無かったなぁ。

あとママなので、主人公たちの母親目線になって

勝手に涙してしましました(マタニティ中は涙腺が弱る)

兄弟っていいなぁ、私は一人っ子だったので

憧れてしまいます。

すごく読みやすいけど、適度に宇宙や

JAXAについても知れて読み応えあります。

いい作品に出会えてよかったですラブラブ

読者登録してね