東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

自慢です 私は肌が 綺麗です(笑)

自慢です 私は肌が 綺麗です(笑)

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

イヤミな川柳でスミマセン(笑)

でもホント、私はいろいろコンプレックスはありつつも

肌だけは自身がありますアップ

高校時代はオイリー肌でニキビに悩まされましたが

就職してからはノーマル肌になり、トラブルもあまりありません音譜

肌を気にし出した高校の頃から、

母に薦められて使い出したDHC。

最近またはまっています。

好奇心が旺盛な方なので、いろいろなメーカーの

基礎化粧品を使ってきましたが、やっぱり

肌に合うのはDHCなのかな~ラブラブ

ちなみに現在はポアナシリーズ愛用中です。

ポアナローションはさっぱりした使い心地で

毛穴も気にならなくなって、時間がたってもべたつかないので

大満足!何回かリピートしてます。

DHCの商品は毎月何かしら買うので、

またオススメあったら紹介しますラブラブ