東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ふすまうどん 栄養たっぷり 食べやすい!

ふすまうどん 栄養たっぷり 食べやすい!

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

こんにちは。

つわりが軽くて助かっている都うさぎです。

でも頭痛と貧血と胃のムカムカはありますけどね(^_^;)

先日購入したふすまうどんを食べてみました。

(到着時の記事→

キッチンに立ってるのがしんどかったので

パパに作ってもらいましたよ~。

茹でて水洗いして、添付のスープをかけるだけなので

簡単~!!

買い物川柳 sailing day-DSC_2519.JPG

少し緑がかった麺で、歯ごたえはかなりシコシコ!!

食物繊維たっぷりのうどんです。

写真のはピリ辛みそ味。

カリスマ女性研究室長が

女性の好みを研究してこだわり抜いて開発したというつゆ(笑)

かなり期待してましたが、確かに美味しい!!

辛すぎないけどコクのある味噌味で、

以前銀座で食べた高級味噌ラーメンのスープに似てました。

クリーミーごま味はまだ食べてないけど、こちらも楽しみ!!

マコには硬いかな?と思いながら少しあげたら

モグモグと完食してました!つゆは薄めにしたけどね。

8食入って1000円はお得~!!

楽天ってこういう掘り出し物があるからやめられません(笑)。