東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

不思議だね 何よりもスキ 「あいうえお」

不思議だね 何よりもスキ 「あいうえお」

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

先日産婦人科に行き、9Wにしてやっと

心拍確認できましたアップホッ。

さて長女マコは2歳1ヶ月現在、

「あいうえお」と「数字」はまっております(;^_^A

街中で数字を見つけては大声で読み上げたり、

「あいうえお」「かきくけこ」と叫んだりして少し恥ずかしいです。

成長を感じるけど、その前にもっと一般会話覚えて欲しいな~あせる

とはいえ、「面白い!」と思うものが見つかったようでよかったです。

普通の会話がまだまだなのに「あいうえお」を伸ばすのは

少しアンバランスな気もするけど、好きなのはしょうがない。

好きなものからいろいろ学んでもらう事にしました♪

という訳で、楽天ブックスでコレをポチしましたよ音譜

いつも本屋さんで夢中で遊んでいる本なので、

気に入ってもらえるはず!!

到着したらまたレポします。

マタニティの為、すぐゴロゴロしてあまり本気で遊んであげてないので

せめてものお詫び~。(ポイントで購入したので実質タダだけどw)

読者登録してね