東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

クロップド 履けばパパでも 三割増

クロップド 履けばパパでも 三割増

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

自ら服を買おうとしないパパに

またしても服をプレゼンし、買わせました(笑)。

使い回し川柳( ̄Д ̄;;(以前の記事→ )

キレイめ/きれいめ/キレイ目/きれい目/アメカジ/メンズファション/メンズ/通販/クロップドパンツ/7分丈パンツ/ハーフパンツ/ショートパンツ/チノパンツ/ボトムス/ロングパンツ/72%OFF/新作

これからの季節に使えそうな

クロップドパンツです☆

パパはベージュを購入。

買い物川柳 sailing day-DSC_2522.JPG

とても涼しそうです!履き心地もいいらしい。

キレイめなデザインです。

買い物川柳 sailing day-DSC_2523.JPG

ロールアップした時に見える3色のラインが

なんともオシャレ!私はこの部分に惚れて

このパンツを提案しました音譜

幸か不幸か、パパはファッションにこだわりが無いので

私の提案は大体通ります(笑)。

私が素敵な服を見つけて、

いつまでもダサくない、

若々しいパパでいて欲しいものです☆

楽天の服は安くておしゃれなのが沢山で

ありがたし~ラブラブ

このパンツも送料込1980円ですよ\(゜□゜)/