
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ゲットだぜ 体型隠し でもおしゃれ!

通販

ゲットだぜ 体型隠し でもおしゃれ!

*************************

【すくパラ2013春夏ブログ総選挙にエントリーしています】

応援して頂ける天使のようなお方は下記リンクをクリックして頂き

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)

http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、【ノンジャンル部門・16番  都 うさぎ】

と明記して下さい。

*************************

以前購入したtitivateのワンピが届きましたラブラブ

(購入時の記事→ )

買い物川柳 sailing day-DSC_2524.JPG

カーキを購入。インナー黒のキャミ着てます。

ワンサイズですが、ちょうどよかった!(都うさぎは163cm)

ワンピと書いてあるけど、私にとってはチュニック丈。

一枚では立派な太ももが見えてしまうので着れません(゜д゜;)

ゆったりシルエットなのでこれからお腹が大きくなっても

余裕で着れる♪そして産後も普通に着回せるのが魅力的。

「ザ・マタニティウェア!」みたいのは、産後に着れないので

もったいなくて、あまり買いたくないんですよね~。

買い物川柳 sailing day-DSC_2525.JPG

横はこんな感じ。分かりづらいけどウエストのところが

くしゅっとなっててかなりカワイイラブラブ

ラインストーンもおしゃれだし、

大人っぽい雰囲気に大満足!!

初めてtitinvateで買い物したけど、

かなり気に入ったのでこれからもチェックしていきます☆