読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

二歳児の 体力にまるで ついてけない

二歳児の 体力にまるで ついてけない

今日のマコは昼寝を1時間もせず(いつもは2時間)

午前中1時間、午後2時間程外で過ごしてました(゚_゚i)

歩いたり走ったりベビーカーに乗ったり。

マタニティな私は所構わず座り、体力温存して頑張りました。

それでも家に帰ると「おんも行く」と行って

サンダルを履くマコ爆弾。こちらがばててしまうので

丁重にお断りしました(笑)。

同じくらいの月齢の友達が女の子しかいないので

分からないのですが、男の子だとこれくらい当然なのかな?

男の子って外遊び好きなイメージ。

買い物川柳 sailing day-20130702212830135.png

今日は以前かったマザウェイズのTシャツを着て遊んでました。

鮮やかなブルーグリーンが何とも可愛い!(購入時の記事→

都うさぎイチオシブランドのマザウェイズ、

またセール&送料キャンペーン(3000円以上購入で無料)

やってるのでチェックしてます♪

マザウェイズ楽天市場店