東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

この夏の 褒められ服は ベルメゾン

この夏の 褒められ服は ベルメゾン

こんばんは☆

今日はマコと、友達親子と一緒に

子供用コンサートに行ってきましたラブラブ

「ぞうさん」や「アイアイ」等、

マコの知っている曲が多数出てきて

始終ご機嫌でした音譜

子供用のコンサートは

「席を立って動き回ってもいいですよ」と

言ってくれる所が多いので、

音楽が流れると踊ってしまうマコには

ありがたいです(笑)。

**************

さて、コンサートだったのでマコの服装は

ちょっとシックに。

(家ではちゃれんじで来たかえるのお面も着用w)

買い物川柳 sailing day-20130708221759477.png

ベルメゾンで買った、セパレート風ワンピ(1690円)です。

ボトムスはユニクロのデニムレギンスをロールアップで。

このチュニック、ネックレスの柄が書かれていて

裾のフリルが可愛くて、最近来ている服で一番好評です。

ベルメゾン楽天では買えないし(楽天ポイント貯まらない)、

送料も5250円以上買わないと無料にならないし、

返送も有料なのでなるべく使わないようにしているのですが

子供服が安くて上品で可愛いのでついチェックしてしまいます(笑)。

マタニティも充実してますよ。

http://www.bellemaison.jp/

読者登録してね