
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

マタニティ キャミインナーは マストバイ

マタニティ キャミインナーは マストバイ

いやー毎日暑いですね~。(´д`lll)

妊婦にはこの気温キツイです・・。

午前中しか外出する気力がない・・。

せっかくつわりがほぼ完治したのに

マコには申し訳ない限り・・・。

*************

マコを妊娠中の2年前に購入し

未だに大活躍中のキャミソールがあるので紹介します。

授乳服とマタニティ服のお店 Milk teaのキャミソールです。

買い物川柳 sailing day-DSC_2576.JPG

この通り、2段になっていて丈も長いです。

買い物川柳 sailing day-DSC_2577.JPG

黒いのでわかりづらいですが、上の段をピラっとめくると

実は胸のところがあいていて、授乳できるようになってます。

授乳時はもちろん、マタニティ時期や、授乳期が終わった後も

使いやすい所が嬉しかったです。

布が二重になっているので暖かいし、ロング丈なので

お腹が冷えない!!

普通のキャミソールでも、ここまでしっかりした生地で

ロング丈のものってあまりないので重宝しました。

Milk teaのマタニティ服は可愛いので何着か持ってます♪

現在タイムセールだそう♪

買い足さないと!