東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

トイトレを 面倒だけど やらねばね・・。

トイトレを 面倒だけど やらねばね・・。

今晩は☆

今日は産婦人科に行ってきましたよニコニコ

現在妊娠12週。特に問題はなく、順調でホッとしました。

寝ぼけたマコのかかと落としをたまにお腹にくらうので心配だったのですが

赤ちゃんは元気で、エコーの時めっちゃ動いてましたアップ

二人目でもエコーの感動は変わりませんね(ノω・、)

**********************

さて、明日と明後日は予定なし。

つわりも治ったみたい。

と・・いうことで。。

後回しにしていたマコのトイレトレーニングを

再開しますよ~ヽ(;´Д`)ノ

(以前少しやったのだが、つわりを理由に中断)

グッズは揃ってるのです。

西松屋のトレーニングパンツ。

安い割にしっかりした作り。

パンパース 卒業パンツ

(私は普通の値段で買ってしまったけど、上記のお店安っ!!)

使い捨てのものも一応用意・・。

というかまず使い捨てからやってみるか・・。

プーさんの3wayおまる。

ボタンを押すと音楽がなるのでマコもお気に入り。

さー明日から頑張るぞ~!!