東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

暑い日に 冷んやりミントは 心地よい

暑い日に 冷んやりミントは 心地よい

今晩は☆

昨日の夕方、ママ友とばったり会い20分ほど立ち話してたら

蚊に12箇所も刺された都うさぎです叫び

マコは虫除けシール貼ってたので2箇所で済みました・・。

でも虫除けシールも完全に蚊を寄せ付けない訳では無いのね。。

******************************

以前コスメプリンセスという楽天のお店で

安かったから購入したボディソープが思いの外よかったので紹介します。

↑本日はこの店が最安。

私はコスメプリンセスで599円で購入しました。

マジックソープ自体は有名ですよね。

合成添加物を使ってないので赤ちゃんからお年寄りまで使え

メイク落としとしても使え、顔にも体にも髪にも使え

さらに洗濯や洗剤としても使えるというパーフェクトなお方。

マジックソープ自体は昔からたまに使っているのですが

ペパーミントは初めて使いました。

このペパーミント、思った以上にスースーします!

かなりこの時期の私のニーズに合ってます!

洗い上がりはもちろん、お風呂でてからも肌は

涼しくて、何とも気持ちがいい!!

いい買い物しましたヾ(@°▽°@)ノ

そしていい時期にこの商品を使いましたラブラブ