東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

本日は マルイのセール 満喫よ♪

本日は マルイのセール 満喫よ♪

今晩は☆

色々なお店で夏のセールが始まり

目移りしちゃいますねラブラブ

今日私はマルイウェブチャネル でお買い物しました。

マルイのネット通販のサイトなのですが

7/31まで全品送料、さらにシューズは返品も無料(いつでも)なので

シューズを買うのによく利用してます。

楽天なら靴ももっと安く買えるかもしれないけど

少し高くても返品無料、というのはかなりの魅力ですよね~。

今回の購入品はコチラ!

バングルとか買う予定無かったのに、完全に一目惚れ。

育児中でアクセサリー邪魔だけど、バングルくらいなら

お出かけの時につけれるかな!?

到着したらまたレポします。

ベルメゾンのセールでも買いたいので忙しいあせる