読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

本日の 購入品の 紹介です【アンパンマンのスタンプ&お風呂シール】

通販*育児グッズ

今晩は☆

過ごしやすい気温の日が続いてて有難い限りです。

マコも毎日沢山外遊びできて楽しそうです(-^□^-)

つわりもいつの間にか終わってたし、穏やかな日々を過ごしております・・。

今日はAmazon近所のお友達の2歳の誕生日プレゼントを購入しました。

先日マコの2歳の誕生日の時にプレゼントをくれた友達なので、

同じ値頃(2000円位)で検索検索・・。

その友達は女の子で、大のアンパンマン好き。

だからアンパンマンの2000円位のおもちゃを

ささっと探して~・・と検索を始めてから、

2時間かかりました((゚m゚;)

プレゼント選びって難しいですね~。予算が低いからなおさら。

アンパンマン NEW チビッコスタンプ/アガツマ

¥714
Amazon.co.jp

アンパンマン おふろでピタッと!DXアルファベット/アガツマ

¥1,365
Amazon.co.jp

スタンプ好きそうだし、一緒に英語教室を見に行くくらい

英語教育に興味がありそうだったので、この2つにしましたよ~。

喜んでくれるといいなv(^-^)v